北海道のオペラを育み、北海道をオペラで育む、NPO法人 札幌室内歌劇場 寄付と会費の窓口
 
 

札幌室内歌劇場
動画配信「おうちでネット」2020.7リニュ-アル公開

◇日時◇ 2020/7リニュ-アル公開 開演
◇会場◇

 

動画配信「おうちでネット」2020.7リニュ-アル公開

 

2020.6にスタ-トした「おうちでネット」、7月にリニュ-アルしました。

演奏を交えながら、音楽のミニ知識や歌劇場の裏話などの楽しいト-ク。
ご案内役はテノ-ルの安田哲平とピアニストの岩井沙織です。

 

 

アクセス方法

下のリンクをクリックすることで、「おうちでネット」の動画をどなたにもご覧いただけます。

https://piccola-opera-di-sapporo.hatenablog.com/entry/2020/06/16/075341

 

 ちなみに、ピッコラニュ-スの右上のQRコ-ドを スマホカメラ機能で焦点を合わせる⇒「札幌室内歌劇場HP」をご覧いただけます。こちらは動画ではありません。公演予定、過去の演奏会などいろいろな情報を見ることができます。こちらも、どなたでもご覧いただけます。

 

 

2.支持会員の皆さま、こんにちは!
「Posおうちでnet編集部」の安田です。

 この動画チャンネルは、この状況下みなさまにお会いできない中、何かできることがないかと、私と岩井さんを中心に立ち上げたものです。
 メンバ-の歌唱はもちろん、オペラ公演の一部、コ-ルピッコラでおなじみの曲をみんなで歌う場面など、動画を紹介します。
 技術力の問題もあり手探りではございますが、ぜひおうちで札幌室内歌劇場を身近に感じていただければ幸いです。
 今のところ、公演再開まで不定期に更新しての配信する予定でございますが、もしご好評をいただけるようであれば続くかもしれません(笑)。
ふとした時にご覧いただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

     (2020.6 安田哲平/岩井沙織)

 

 


 

 
 
 
---
 
Copyright (C) 2012 SAPPORO SHITUNAI KAGEKIJO