Nabe in RUCORA

| | コメント(2)
映画やスポーツに現を抜かしてばかりではありません。
石鍋さんと私は先週末、大いに歌いました。
札幌室内歌劇場のメンバーで、私と同じく関東地区在住の石鍋多加史さんとのライブがありました。Nabe in RUCORA(なべ in ルッコラ)のvol.4。石鍋さんが行っているライブで私は今回が2回目の出演。「ルッコラ」はレストランの名前、代々木駅近くのハーブレストランです。
「クラシック歌手がライブ?コンサートじゃないの?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、喋って歌ってのステージ。本当にライブなのです。今回は“スイッチはOFFに”ということで、優しい曲を集めて歌いました。二重唱やソロ、語りと全22曲。石鍋さんとピアノの一色さんと私の3人4脚です。

今回は2日間のライブでした。その日その日で客席の雰囲気や反応も違ってきます。歌っている私達も毎日違う味わいがあり、それぞれにとても楽しい!
ライブはお客様との距離がぐっと近い、というのがとても面白いところ。反応をダイレクトに感じられる、そしてその雰囲気を受けて話したり歌ったり。同じ空間、空気を共有して楽しむという一体感がなんとも言えない醍醐味です。またお客様ともゆっくりお話もでき、いろいろな出会いも生まれます。

何はともあれ、無事に二日間が終了。周りの一切合切を仕切ってくれたスタッフ、そしてレストランのスタッフの皆さんに感謝です!




コメント(2)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ..... (o´_`)o)ペコッ (w_−; ウゥ・・

  ↑なぜか朝起きたら筋肉痛のbibi ... (_ _;)

今回は仕込みなかったのにね(^◇^;) ... 年かな(笑)


チャリティー、おッ疲れさんッしたぁ\(^^@)/

晶姫再来コーナー満喫させていただきました(^。=)/

次は何を歌うのでしょか? 楽しみ楽しみ♪

楽しくて切なくて不思議な舞台アリガトでした♪(o ̄∇ ̄)/

... "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 奪わないで♪は、泣けました ...

タイの子どもたちに、素敵なプレゼントが届きますように(^^)V


 

今回も大変お世話になりました!

盛り沢山の内容でしたが、おかげさまで無事に終了、楽しかったですね。

プログラムで石鍋さんのイラストを採用したのは最高でした。(特に指が6本の手!)

これからも頼れるアネキでいてくださいね!!!