「月を盗んだ話」@新国立劇場

|

 新国立劇場でのオペラ「月を盗んだ話」公演、無事に終了しました。ご来場下さった方、また遠くから応援して下さった方、本当にありがとうございました。

 当初の心配もよそにおかげさまで全公演が満員御礼!多くのお客様に観ていただくことができました。しかし早くにチケットが完売となったために、ご来場いただけなかった方も多くいらっしゃいました。(申し訳ない気持ちでいっぱいです)

 支えてくれた多くのスタッフ、この公演のためにお月様募金にご協力下さった皆様、ほか多くの方々のお力添えでこの公演が実現しました。感謝感謝です!

 

 思えば2年くらい前でしょうか。新国立劇場からお声がかかり、公演に至ったわけですが、あの時「2010年」という年が、遥か先の未来のように感じていたのです。

 しかしちゃんと来るものです、2010年。決してあっという間ではありませんでしたが、着実にその時はやってきました。

 とにかく昨年末から稽古に明け暮れていましたので、スタッフやメンバーと長い時間を共にしてきました。公演が終わり、皆が札幌へ帰って行くのを見て、ちょっと淋しさを感じてしまった私です。

 

 公演中のイロイロはまた次回!

  

 

 しばらく冬眠中だった「晶子の小話」でしたが、

ようやく目覚めましたので(汗)、今年はちゃんと更新しようと思います!!!!

 皆さん、小話におつきあい下さいね〜♪

 更新する励みになりますから(笑)