乾杯!歌声よ、世界を飛べ!

|

 

連日30度を超える暑さのニュースが流れる一方で、北海道はまるで梅雨のような毎日が続きました。

肌寒くどんよりと曇り空。しかしコール・ピッコラの歌声は熱かった!

7月15日、札幌市教育文化会館にて第12回となる発表公演がありました。

コール・ピッコラのレパートリーやオペラアンサンブル、そして合唱オペラなど、

今年も例年同様、いやそれ以上に盛沢山のプログラム!

難しい曲目もありましたが、団員の皆さんは限られた時間のなかで練習に励み、

本番当日は素晴らしい歌声をホールいっぱいに響かせました。素晴らしい!!

団員の皆さんは私たちの活動を支えて下さる支持会員です。

普段は客席で私たちのステージを見て下さる方々。

しかしこうして音楽を一緒に作り上げる時間を持てること、

それを同じステージで表現できること、

ほかにはない幸せな時間ですね。

皆さんのパワーに乾杯!!

そしてねずみの耳をつけて下さったことにも乾杯(笑)